ページ番号1004898 更新日 2024年4月1日
市民提案型委託制度は、行政が実施すべき性質の市民サービスや管理業務などについて、市と効率的な事業を提案した団体が委託契約を結ぶものです。市民協働により事業実施することにより、少ない経費で高い効果を得ることが期待され、一層の市民サービスの向上を目指すものです。
市が提示するテーマに対し、市民活動団体からの提案事業を募集する制度です。
【内容】男女共同参画の意識を市民に広く啓発するための講座の企画・開催やパンフレット作成、防災を考える取組活動など
【事業費】上限13万円 ※予算額は田原市議会第1回定例会議決後に確定します。
【担当課】企画課
【電話】0531-23-3507
【Eメール】kyoudou@city.tahara.aichi.jp
(注)対象となる事業であっても、専ら利益追求を目的とした事業などは対象外となります。
公共性、的確性、実行性、費用対効果などの評価項目により、市が審査を行います。
書類審査および担当課への提案説明(プレゼンテーション)を実施します。
令和6年4月1日(月曜日)〜5月31日(金曜日)午後5時 (注)必着
市民提案委託事業企画書、団体概要説明書、提案事業予算書に必要事項を記入の上、添付書類を添えて企画課協働係へ提出してください。(企画課窓口での提出、郵送またはメールでの提出が可能です。)
(注)申請書などの記入方法や添付書類の内容など不明な点がありましたら、提出前に企画課協働係または市民活動支援センターへご相談ください。
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企画部 企画課
電話:0531-23-3507 ファクス:0531-23-0669
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