斎場からのお願い


ページ番号1006948  更新日 2021年6月3日


新型コロナウイルス感染防止のためのお願い

新型コロナウィルス感染防止のため、当面の間、田原斎場の利用につきまして、次のとおりご理解とご協力をお願いします。

1.体調の悪い方、持病のある方、高齢の方は、なるべく来場をお控えください。

2.来場の際はマスクを着用し、咳エチケットなどによる感染防止をしてください。

3.会葬、収骨の際には、人との距離を十分空けてください。

4.待合室の換気を心がけてください。それに伴い、空調機能が不十分な場合がございますので、服装で調節をお願いします。

5.控室や待合室での会食は、感染防止のためのご配慮をお願いします。ロビーなど、他の会葬者が利用する場所での飲食はご遠慮ください。なお、緊急事態宣言発令中(6月20日まで)はアルコール類の持ち込みを禁止とさせていただきます。

6.斎場職員についても、感染防止のため、マスク着用で業務しておりますことをご理解ください。

 

※市内の感染者が増加しています。感染防止のため、ご協力をお願いします。

※感染状況に大きな変化が生じた場合には、これらの内容について再度検討を行い、お知らせします。


市民環境部 環境政策課
電話:0531-23-3541 ファクス:0531-23-1832


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Tahara City. All Rights Reserved.